話題のダイエットジム「LIVIT0」のフランチャイズ

公開日:2017年08月31日

目次

感動を与える理想の体を提供! 高い客単価で収益も上がります

初期投資500万円から 営業ノウハウをパッケージ化しサポート

トレーナー研修や共同広告 万全のサポート体制

感動を与える理想の体を提供! 高い客単価で収益も上がります

ダイエット専門のパーソナルジムが関心を集めています。中でも人気が高いのがパーソナルマンツーマンジム・LIVITOです。専属トレーナーの指導とDNA検査で最適なダイエット法をアドバイスして感動と理想の体を提供し、高い評価を受けています。

このおかげで客単価が月に十数万円と高くても希望する人が多く、収益が上がるビジネスとしてフランチャイズ起業を考える人たちの注目の的です。

ダイエットの成果がトレーナーの力量に左右される部分が少ないので、トレーナーの独立で経営が影響を受ける心配もありません。今が新規参入のチャンスです。

初期投資500万円から 営業ノウハウをパッケージ化しサポート

店舗でのビジネス展開ですが、フランチャイズより少ない資金で開業できる「ライセンス店」という形で開業していただくのを支援する方式なので初期投資は500万円から1000万円以下。20坪から開業でき、オーナー様の他に従業員1人でも営業が可能です。

トレーナー育成から店舗設計、販売促進ツールなど営業に必要なノウハウをパッケージ化しているので、開業からお店の運営までをサポートします。

独立を考えているオーナー様だけでなく、多店舗による展開を考えているオーナー様にも投資しやすいビジネスモデルです。

トレーナー研修や共同広告 万全のサポート体制

開業するには不安が付き物です。でもご安心を。さまざまなフランチャイズ本部からのサポートがあります。1ヶ月間のトレーナー育成研修をはじめ、開業に向けての起業研修、お店の運営や接客についてのカウンセリングなど、生きたマニュアルの提供を受けられます。

お店をスムーズに運営し、収益を上げるのに欠かせない顧客管理システムや事業計画、融資についてのアドバイスも受けられます。サポートは開業してからも続きます。

新プログラムの提供や共同広告といったサポート体制が整い、未経験者の開業を支援するシステムになっています。