まつ毛エクステ専門フランチャイズの「シャンビィ」デザインが選べる!

20150331111910

上品な目元を演出 需要拡大で注目の美容ビジネス!

まつ毛エクステを利用する人が増えています。お金や時間をそれほど掛けずにナチュラルで上品な目元を演出できるのが魅力です。

中でもシャンビィのフランチャイズパッケージでは、高品質でオリジナルのエクステンションを使用し、まつ毛をつけていく接着剤(グルー)もプロ仕様で安全なものを使用し、エクステの持ちが良いことでも評判です。

まつ毛エクステをしているとオイルクレンジングはタブーとされていますが、シャンビィでは通常のオイルクレンジングが可能なことに加え、好みに合わせてカールや太さのデザインもできる、リピーターが相次いでいます。

リピート率の高さの秘密は丁寧な施術とデザインの提案

フランチャイズ店『シャンビィ』のリピート率が高くなっているのには理由があります。アイリストが丁寧な施術とお客様にお似合いのデザインを提案し、お客様のイメージ通りの目元に仕上げるからです。

アイリストにいつもお任せ派の方はもちろん、こまめに付け足したい方や、こだわり派の方にも満足いただけるコースがあります。

少ない本数で立体的なボリュームが出ることで話題のアイラッシュで装着するエクステは、フレアではなくシングルタイプです。このためお客様自身のまつ毛への負担も軽く、施術時間が30分とスピーディーです。

優れた技術指導でビジネスチャンスが広がります

女性たちに人気のまつ毛エクステ。その業界をリードするシャンビィでは、フランチャイズで起業して業界に参入しようという意欲のある方を募集しています。

美容業界で働いた経験がなくても大丈夫です。施術はしっかり研修を受けたアイリストが行いますが、しっかりした研修制度があるので未経験の方でも心配はご無用です。

女性が美しさを求めるのはいつの世も変わることはなく、特にチャームポイントの目元へのこだわりは強いので施術を希望する女性は増えるばかりです。シャンビィのサポートで起業すればビジネスチャンスはさらに広がります。