生ごみ・ペットのフンを分解!「株式会社BIOコミュニケーションズ」は業界No.1クオリティー

公開日:2017年08月31日

目次

登録料0円!保証金0円!すぐにはじめられる!!

イベント参加で90万円の収入!

収入が毎月増える?!

登録料0円!保証金0円!すぐにはじめられる!!

開業プランは2つ!自由に選べる安心感!!【開業プラン①】『0円開業コース』 1台販売するごとに1万円がもらえるという大変わかりやすいシステム。【開業プラン②】①よりもっと稼ぎたい!という方には『通常コース』がおすすめ。

「生ゴミ・ペットのフン処理ロボ サム」の『株式会社BIOコミュニケーションズ』の代理店になると、販売店を開拓することによって大きな利益が得られます!家族経営の工務店の奥さんが2カ月で200台を売ったという実績もあり!

イベント参加で90万円の収入!

飛び込み営業はいっさいありません!だから「営業は未経験で不安」という方もまったく心配がありません。イベントフェアでも行列ができるほどの大人気!

「エコ大賞を受賞したクオリティ」と「自治体から助成金が出る」というブランドの安心感から圧倒的な支持を得ています。主婦や愛犬家にとって悩みのタネである生ゴミやフンの処理ができ、ますます関心の高まる『エコ』対応の商品は、まさに今世紀を担う商品といっていいでしょう。

収入が毎月増える?!

収入が毎月増えるなど、普通のサラリーマンではちょっと考えられませんね。でもエコ業界のオンリーワン『株式会社BIOコミュニケーションズ』代理店なら可能です!

しかも自分があくせく動く必要はありません!『株式会社BIOコミュニケーションズ』のシステムで、複数の販売店に商品の販売を依頼します。商品が売れたら代理店オーナーの収益になるシステムです!

だから販売店を増やすだけで毎月収入も増えていきます。販売店の管理をするだけで収入が増えるなんて、とても魅力的ですね!