音×マッサージのフランチャイズ「マナーズサウンド音響療法」

公開日:2015年03月25日
20150331113041

音×マッサージの新しいサービス!今独立するならこれが一番!

今までのエステやマッサージにはない、音や振動により体内のリズムを調整し、身体の自然治癒力を活性化させ、健康体へと導いていく「マナーズサウンド音響療法」によるセラピーが話題になっています。

フランチャイズオーナーは、この音響療法によって利用者様の体の健康の改善・治療を行います。体力や重労働のいらず気軽に経営できるセラピーの運営が可能です。

リピートユーザーやリピート商品も多く、固定客による安定した収益が見込めます。

自由な形のセラピー運営が行えます!訪問型も可能!

サロンは場所や立地によって売上が変わったり、そんなに大きい店舗も用意できない…。とお悩みの方もいられるかもしれません。しかし、そんな悩みは必要ありません。

サロンの場合、3坪ならマシン1台、5坪の場合仕切りを入れ2台設置可能です。これなら小スペースで運営が可能ですので、空いてる部屋を使ってのフランチャイズ経営が行えます。その他にも、訪問型も可能なので、スペースの確保ができない方でも、車にマシン1台を積み込むだけで簡単に開業が可能です。

一度セラピーを体験したお客様の殆どがリピーターに!

「マナーズサウンド療法」では体験した殆どのお客様が、その効果に驚きを隠せません。多くの方々から「体調不良だった肌が若返っている」「体が楽になった」という感謝の言葉が。

このように一度体験するだけで効果が表れるため、継続して利用したいと思うお客様ばかりです。癒しを求める現代社会において、新しい療法としてこれから急成長が望める分野です。

この療法を導入しているお店も20店を超え、確実な実績により安定した収益を見込めるため、フランチャイズオーナーは、安心して独立開業に専念できます。