フランチャイズの「トータルリペア」。そのサポート体制とは?

最終更新日:2022年10月12日

目次

様々なサポート体制

エコにこだわった『トータルリペア』の事業

【エリア限定制】人口や商圏に考慮した加盟店設置数制限あり

様々なサポート体制

サポートの3本柱はフランチャイズならではのWEB、技術、営業ノウハウです。WEBの動画で作業技術の確認が出来たり、開業してからも技術の維持向上が出来ます。

また、技術の追加講習が無料で受けられたり、開業前には技術テストもあり、自分の技術に自信を持って開業出来ます。(※技術の追加講習は有償の場合あり)

エコにこだわった『トータルリペア』の事業

『トータルリペア』は木部、サッシの補修、車の内装・外装修復を手がけるフランチャイズの会社ですが、エコ技術にこだわり他社との差別化を図っています。また、培ってきた技術を現在約1,000人のオーナー様に共有し、全国のお客様へ還元しています。

車のリペアでは、ボディー、ホイール、シートまで様々な内装・外装のキズやへこみ等を再生・修復し、車の寿命を伸ばします。そしてそれは、廃棄物を減らすというエコにつながっているのです。

【エリア限定制】人口や商圏に考慮した加盟店設置数制限あり

営業面でもWEBを利用したサポートがあり、SEO対策など、本部からのバックアップがあります。

人口や商圏状況を考慮した設置基準に基づいて開業エリアを決める、エリア限定制のシステムをとっています。

また、複数の事業を組み合わせて開業できるため 、他店との差別化が図れます。複数の事業を展開することで、幅広いニーズへの対応が見込めます。

このFC本部の詳しい情報

トータルリペア

トータルリペア本部 / 修理(リペア)・クリーニング

さらに詳細を見る

大きな市場に技術と実績で挑むチャンス!個別のWEBセミナーも開催中!

口コミ 14
開業お祝い金 30,000

大きな市場に技術と実績で挑むチャンス!個別のWEBセミナーも開催中!

トータルリペア本部として25年の実績で徹底サポート!何度でも受講可能な技術研修や20種類以上の販促パンフレットの支給(※初期ロットのみ無料)。業界未経験の方でも安心して開業できます。個別でじっくり話を聞けるWEBセミナー開催中!

  • 【業種】 修理(リペア)・クリーニング
  • 【対象】個人・法人 【開業資金】370万円

公開日:2020年06月22日