正統派博多とんこつラーメンのフランチャイズ「博多三氣」

公開日:2015年03月25日
20150331113247

メディアで数多く紹介!「博多三氣」で繁盛店を目指そう!

「博多三氣」のとんこつラーメンは、九州産豚の頭骨を炊き出したスープと、福岡県産小麦ラー麦100%の自家製麺が人気で、テレビや雑誌などのメディアでも数多く取り上げられてきました。

地方都市・ラーメン激戦区・低価格という厳しい環境の中で培われた、繁盛するための確かなノウハウと、徹底したサポート体制で、ラーメン繁盛店の経営を目指す方におすすめのフランチャイズとなっています。

全店黒字経営!固定のロイヤリティでモチベーションアップ!

人気とんこつラーメン店「博多三氣」には、本気で博多の伝統文化と味を全国へ、そして世界中へと広げていくという夢があります。

この壮大な夢と目標に、高いモチベーションで臨むべく、どんなに売り上げが上がってもロイヤリティは定額に設定されています。そのため、売上が上がれば上がるほど、ロイヤリティの売上構成比が低減し、利益が還元されていくのです。

ラーメン激戦区の福岡博多という厳しい条件下であっても、全店が黒字経営をしており、閉店した店舗はなんとゼロ!実績のあるフランチャイズパッケージです。

90日間の研修期間で独立開業を全面的にサポート!

成功の秘訣は、とんこつラーメンの人気や、激戦区で培われたノウハウだけではありません。業界では最長クラスとなる90日間の研修期間があり、フランチャイズオーナーの成長を徹底してサポートします。研修は2人までの少人数制で行われ、経験により蓄積されたカリキュラムが無料で提供されます。

研修と同時に、開店に向けた打ち合わせも行われるため、開店をイメージしながら研修を受けることができます。