美容クリニックの技術をサロンで実現!「銀座ソラリアリセルサロン」のフランチャイズ

20150331113511

エイジングケアの秘訣「成長因子SGF」最先端技術で若さを提供

エステと言えば、どこのサロンも似たような内容が多く、お店の特徴を出すのが難しい業界だと言われています。

そのような中で、フランチャイズで展開している銀座ソラリアリセルサロンは、独自のエイジングケアの最先端を走り、他のエステとの差別化をはかっています。

大きな差別化ポイントは、テレビにも多く出演している名古屋大学の上田実教授の開発した肌細胞を活性化してくれる「成長因子SGF」という物質です。

針を使わないRe-Cell(SGFイオン導入トリートメント)が人気

「銀座ソラリアリセルサロン」一番のオススメのメニューは、特許出願中の「成長因子」がたくさん含まれた培養液を、イオン導入器で浸透させる施術です。お肌が活性化されるので、リフトアップ、弾力アップ、保湿などの効果が期待されます。

また、お客様はハンドマッサージと超音波との組み合わせにより、身も心も満たされるので満足度も高くなっています。施術単価も高いので、高収入も目指せるフランチャイズパッケージです。

ニーズに合わせた5つのコースが魅力的

SGFイオン導入だけではなく、エイジング対策として人気のあるリフティング、美白、頭皮ケアなど目的に合わせた5つのコースがあります。

機材だけではなく、スタッフの確保や、1000人以上ものエステシャンを排出してきたと言われるスペシャリストによる技術講習体勢が整っているので、安心です。エステ業界は初めて、という人にも、分かりやすいマニュアルと技術があるのは、フランチャイズビジネスならではのメリットですね。