お客様に愛されるラーメンフランチャイズ「直久」創業100年超

20150331113526

創業以来守られてきた味『純鶏らーめん(醤油・塩)』

ラーメン好きを唸らせる100年の伝統を誇る老舗のラーメン店。こだわり抜かれたその材料にその美味しさの秘密が隠されています。名古屋コーチンを余すところなく使用して作られた、創業以来守り続けられた伝統の味です。

この忘れられないスープのおいしさを背景に、お客様のリピート率も高くなっています。無数にあるラーメン店、すぐに閉店してしまう店舗も多い中、長年の歴史ある味を開店初日から提供できる事は、フランチャイズの大きなメリットです。

ついついもう一皿注文したくなるジューシーな焼餃子

日本人の国民食と言っても良いくらい、国民から愛されている餃子。豚肉100%、つなぎ材料や増量剤、保存料などを一切使用していないので、お年寄りから小さなお子様まで安心して召し上がれます。具から皮まで全て自家製で、豚肉と新鮮な野菜で作られた餃子は人気の看板メニューです。

素材からこだわった、確かな商品力を、フランチャイズのノウハウとしてマニュアル化しています。

客離れのしない、また行きたくなるお店は「本物の味」

大正3年に山梨県の甲府市でスタートした「支那そば」は、地元の人たちに愛され、100年続く人気の店となりました。「早い、安い、うまい」を実現し続ける本物の味。長年続く伝統的な味を守り、地域の人々に愛されるお店づくりをすることができます。

確かな実績を持ち、多くのお客様の支持基盤のある、数少ないフランチャイズビジネスと言えるでしょう。