新食感で1,000店舗を目指す「GIRAFEクレープ」FC開業

最終更新日:2021年03月29日

目次

「GIRAFEクレープ」FCオーナー開業に注目!!

新食感「GIRAFEクレープ」繁盛店で開業する魅力

開業をアシスト専門家の本部サポート「GIRAFEクレープ」

「GIRAFEクレープ」FCオーナー開業に注目!!

「GIRAFEクレープ」は2010年に開業、フランチャイズシステムによって事業展開を行っています。GIRAFEクレープは焼き目がGIRAFE=キリン模様と似ているところから命名されました。

見た目のユニークさだけではなく、従来のやわらかなクレープ生地ではなく、サクサクもちもちの新食感のクレープ生地。甘さを控えめにした上質でなめらかクリーム。2つの個性が口中で出会うことでさらに大きな驚きと美味しさを生み出します。試行錯誤してたどり着いたクレープの巻き方も美味しさの秘密です。

新食感「GIRAFEクレープ」繁盛店で開業する魅力

「GIRAFEクレープ」のフランチャイズ・パッケージは個人・法人を問わずに募集しています。また初期投資費用に応じてオーダーメイドの事業計画が策定されます。

飲食店経営が未経験のオーナーへの研修制度も整えられていてオリジナルクレープやドリンクについて各フランチャイズ店オリジナルのメニュー追加もOK、各オーナーの裁量権を認めた運営によって個性豊かな店舗開業も可能です。

開業をアシスト専門家の本部サポート「GIRAFEクレープ」

「GIRAFEクレープ」FC本部では顧問弁護士・顧問税理士と契約しており各店舗に問題が生じた時は相談ができる体制を整えています。

加盟金は150万円と設定されています。また開業後に生じる売上に対してのロイヤリティーは0円。売上が上がっても比例してロイヤリティーが嵩み各フランチャイズ店の開業後の経営を圧迫することはありません。

本部の目標店舗数は1000。FC本部は多くのは仲間と、この数字を実現するため事業展開に邁進しています。

公開日:2021年03月29日