【簡単オペレーション】で低コスト!中国ラーメンの「揚州商人」のフランチャイズ

公開日:2015年03月25日
20150331125625

20年以上の歴史で30店舗展開の実績

第1号店目の開店から20年以上の歴史があり、1都3県に30店舗の直営店を持つ『揚州商人』は、フランチャイズ加盟店の募集しています。『揚州商人』は、「中国ラーメン」というジャンルを確立。

なかでもスーラータンメンは、酸味と辛味が絶妙なマッチングした味で、これまでに約500万食を売上げています。オーナーは、この『揚州商人』の実績を元に、フランチャイズを展開して頂くことになります!

低コスト、幅広いメニューで「営業利益」を確保!

『揚州商人』では、原価率を必要以上に抑えることはせず、一品一品の料理をしっかりと作っております。一方で、ラーメンだけでなく、アルコールやデザートも提供することで、宴会やご家族での利用など様々なお客さまのニーズに対応しています。

このような幅広いメニューのラインナップで売り上げを最大化、さらに人件費を低く抑えることを仕組化し、しっかりと「営業利益」を確保することができるフランチャイズです!

本部からのサポートで、簡単オペレーション!

『揚州商人』のフランチャイズでは、豊富なメニューをお客さまに提供していますが、オペレーションが複雑にならないよう、セントラルキッチンから完成品に近い状態の商品を店舗にお届けしています。完成に近い状態から調理を進めることができるので、仕込みは1日を通じて2~3時間程度!

オペレーションの手間が非常に簡素化されており、人件費コストを抑えることが可能になっています。