根強い人気のカレーでフランチャイズ!『こだわりカレー酒井屋』

20150331125415

ライスもルーも妥協なし!酒井屋の味の基本「カレー」

世界各国の料理が食べられる日本ですが、その中でも【カレー】は別格です。すでに「日本食」になった感もあるカレーは、子供から大人まで、根強い人気を誇っています。自宅でも簡単に作れるカレー。外で食べるからには【家では作れないような味】が求められます。その点『酒井屋』のカレーは

【30種類のスパイスを調合したルー】

【ライスは減農薬ひとめぼれの一等米】

【白米に大麦を追加】

と文句なし!基本メニューの「カレー」がしっかりしているからこそ、安定した集客、安心のフランチャイズ経営ができます。

玄米と圧力鍋でまねできない味!美味しいライスも人気の秘訣

フランチャイズするからには、人気メニューは多いほど安心。『酒井屋』の人気メニューの一つが【玄米カレー】です。

ただの玄米ではなく、はと麦、大麦、あわ、ひえ、きび、そば、小豆、黒豆を加えた【八穀ブレンド玄米】「健康に気をつかう方」にも、「美味しいカレーを美味しいご飯で食べたい方」にも、どちらにも好評です!この玄米を【圧力鍋】で炊き上げるのがおいしさの秘訣。

家庭で再現できない味を提供できるからこそ、『酒井屋』は多くの【リピーター】を獲得できているのです。

ガッツリ食べたい男性のニーズに応える「チキンカレー」

カレー好きは、やはり男性の方が多いですよね?

「カレーはガッツリ食べるもの」

「肉が入っていなければカレーではない!」

そんな男性のニーズにもしっかり応えています。酒井屋オリジナルの味付チキンが良く合うカレーは、手頃な値段でボリューム満点!売れ筋メニューの一つです。商品力に妥協しない、フランチャイズ本部の経営への真摯な姿勢が感じられます。成功のためには、理念ある経営が絶対条件です。その点、『酒井屋』は確固たる理念を商品にまで落とし込んでいて、成功の確率の高いフランチャイズと言えるでしょう。