8種類の業態で住生活支援を行うフランチャイズ「らいふいずぐっど」

20150331110923

営業も心配なし!安定収益が期待できる安心の本部サポートとは?

リペア(修理)ビジネスのニーズはどんどん高まってきています。ニーズがあるのですから、営業さえしっかりできれば安定した受注があるはずです。

その点、『らいふいずぐっど』ではフランチャイズ本部が営業のサポートまでしてくれるので安心。チラシやウェブページの活用で一般家庭からの受注も見込めます。

また、空室クリーニングやリフォームは不動産会社からの紹介で依頼が来ることもあり、未経験で営業に不安を感じている方でも心配の必要はありません。

まさにプロフェッショナル!高い技術力が安定収益の秘訣

『らいふいずぐっど』では8種類の業態で住生活支援を行います。

頼んだことのある業者にはまた依頼してみようかと思うもの。8種類という幅広い対応能力があるからこそ、顧客からのリピート依頼を期待できるフランチャイズなのです。幅広く対応するからと言っても、一つ一つをおろそかにすることはありません。

しっかりとした研修制度によって、プロフェッショナルと呼ぶにふさわしい仕事をします。その仕事ぶりがさらに次の依頼を呼ぶ、そんな良いスパイラルが安定収益の秘訣です。

粗利率90%!驚きの秘密とは?

開業にありがちな高額な初期投資は必要ありません。『らいふいずぐっど』では、車一台、人ひとりから始めることができます。

その他必要な経費についても、仕事に必要な物品はフランチャイズ本部が一括大量仕入れを行うため、大幅な低コスト化を実現されています。その結果が驚異の粗利率90%!あとは自分次第です。

8業態という多彩なメニューにより顧客単価やリピート率も高く、安定した収益を確保して自分なりの働き方を目指すことができます。