コストを抑えたマンション作りのフライチャンズ「ブレインマンション」

最終更新日:2021年06月25日

目次

賃貸マンションの提案・建設で地域No.1の建設会社を目指す

受注請負型の経営から市場創造型への経営転換を目指して

オーナー様にブレインマンションが選ばれる秘訣とは何か。

賃貸マンションの提案・建設で地域No.1の建設会社を目指す

ブレインマンションは土地の有効活用を考えているオーナー様のために賃貸マンションの建設を提案し、オーナー様にご満足の頂けるマンションを建設する賃貸マンション建設会社のフライチャンズです。

フライチャンズ加盟店にはオーナー様に賃貸マンション経営の提案を行い、ブレインマンションのノウハウを生かした優れたマンションを低コストで建設し、オーナー様に喜んで頂くことで信頼を得て、地域No.1の建設会社を目指す加盟店のサポートを惜しみなく行っています。

受注請負型の経営から市場創造型への経営転換を目指して

従来の建設会社は、ゼネコンから建設の受注を行いマンションを建設してきました。しかし昨今厳しさを増す一方の建設業界で生き残るためには自ら需要・受注を想像する「創注型建設メーカー」へ転換する必要があります。

ゼネコンから受注を待つ事なく、自ら受注を提案することで建設価格をオーナー様から頂戴し、キャッシュフローをプラスにして建設をしていく、ブレインマンションはこれからの建設メーカーを応援していきます。

オーナー様にブレインマンションが選ばれる秘訣とは何か。

ブレインマンションには多様の商品ラインナップがあり、オーナー様に適したマンションを提案し、高品質低コストのマンションを提供することでオーナー様の賃貸経営に大きく寄与して参りました。ブレインマンションにはそのノウハウを持っています。

加盟店には営業・施行・そしてオーナー様へのサポートなどのノウハウを惜しみなく提供します。請負型から創注型へ。ブレインマンションは自立した建設メーカーへ革新する建設会社のフライチャンズを募集しています。

公開日:2021年05月11日