神戸スイーツのフランチャイズ「神戸クロワッサン」

公開日:2017年08月25日

目次

新しい神戸スイーツ! 「神戸クロワッサン」で独立開業

経験ゼロでも大丈夫! 小規模ショップや移動販売車で事業展開

主力商品を軸にオリジナル商品の開発も

新しい神戸スイーツ! 「神戸クロワッサン」で独立開業

神戸クロワッサンは、最高級バターを贅沢に練りこんで焼き上げたクロワッサンに、上品な味わいのカスタードクリームを挟んでできた、新しいスイーツです。神戸スイーツという確かなブランド力があるだけでなく、贅沢で上品なおいしさがお客様に支持されています。大手企業からも多数のオファーがあり、やる気と情熱がある方のフランチャイズでの独立・開業を全面サポートしています。

経験ゼロでも大丈夫! 小規模ショップや移動販売車で事業展開

飲食フランチャイズでは珍しく、低資金での開業が可能で、ロイヤリティの必要がありません。

また、洋菓子製造の経験がなくても開業することができ、製菓や接客・経営の専門家が集結して、独立開業を全面的にサポートしてくれます。販売方法や事業展開もさまざまで、移動販売車や小規模ショップなど、自分にあった業態で始められるのも、魅力の一つです。

主力商品を軸にオリジナル商品の開発も

主力商品である「神戸クロワッサン」だけではなく、地元の食材を用いたコラボ商品の開発もすることもできます。お菓子づくりで独立開業を夢見ていた方にとっては、新しい神戸スイーツを開発する絶好のチャンスとなるでしょう。

フランチャイズオーナーと一緒にアイデアを出し合うことで、「神戸クロワッサン」全体として成長してゆくことができます。確かなブランド力をもつ神戸スイーツを全国に広めるとともに、おいしいお菓子を通じて笑顔や幸せを届ける事業を一緒に始めてみませんか。