あの大手ブランド『トライプラス』に密着!全国認知度バツグンのFC本部で独立しませんか?

公開日:2020年02月25日

目次

知名度が集客力を高める!

最大の味方になる、圧倒的知名度の3大メリット

プロの経営者を目指せる環境が整っている

■合わせて読みたい!学習塾フランチャイズ連載記事一覧

知名度が集客力を高める!

 今最も知名度の高い学習塾といえば、あの「アルプスの少女ハイジ」を起用したユニークなCMで全国に圧倒的な知名度をあげる大手ブランド『 トライプラス 』。

テレビや広告などで目にすることが多い『 トライプラス 』ですが実は今、フランチャイズとしても伸びていることをご存知でしょうか。

その伸びを助長しているのは、やはりその知名度から。未経験から始める方、経営に自信のない方にはブランド力というのはなかなか大きなプレッシャーだと感じるかもしれません。しかし、大きなブランド力と知名度は、未経験オーナーの多きな助けとなり、集客力・成功確度をぐんぐん高めています。

ここでは、『 トライプラス 』で開業するにあたって最大の魅力である【 圧倒的な知名度 】の3つのメリットをご紹介し、経営者としてスキルを高める秘密をご紹介致します。

最大の味方になる、圧倒的知名度の3大メリット

メリット1< バツグンの集客!! >

 数々のメディアで本部が全国的にしっかり宣伝するので知名度、集客力はバツグンです。
利益も残りやすく、かつ宣伝による生徒の増加が高収入に繋がります。

また、圧倒的な知名度は親子ともに安心感を与え、口コミから生徒の継続率にも良い影響を与えます。
 

メリット2< 登録数14万人を超える講師! >

 大手ブランドは誰しも憧れるもの。全国的な知名度なので、塾の立地や地域も選びません。塾の原動力となる講師が全国から集まり、多種多様のえりすぐりの講師が紹介されるので、レベルの高い教育が行うことができます。

メリット3< 営業サポートのコールセンター完備! >

生徒や講師の数が多いと、大変なのはお問い合わせです。『トライプラス』は、業界で初めてコールセンターを設置し、10~22時対応するサポートを確立しました。入塾のお問い合わせから面談設定までを一貫して行うので、オーナーの業務負担を軽減し、経営に専念できる環境が整っています。

 話題沸騰中の『 トライプラス 』。このように、圧倒的な知名度は、生徒や講師だけでなくオーナーの立場からしても、経営しやすいという魅力があるのです。

プロの経営者を目指せる環境が整っている

それでは、『トライプラス』で開業する魅力をまとめましたので、ご覧ください。

[ トライプラス 魅力まとめ ]

◆繋がる高利益!圧倒的な知名度が、立地を選ばず生徒獲得に

◆ブランド力が集める14万人の有力講師だから、講師不足に悩まない

◆コールセンターが営業をサポートするから、経営に専念できる

 生徒や講師の募集を有利に出来る!!それだけスムーズに開業しやすく、軌道が安定しやすいということ。また、経営に専念できる環境が整っているため、プロの経営者を目指していける、おすすめ本部です。

ご興味が湧いた方は、ぜひ一度サイトをご覧になってみてくださいね。

【 トライプラスの更に詳しい情報や資料はこちらをクリック! 】

■合わせて読みたい!学習塾フランチャイズ連載記事一覧

学習塾業界について

・2015年:学習塾ビジネスの最新事情

・学習塾の現役オーナーの声をご紹介

・2015年:学習塾業界のまとめ

編集部厳選!注目学習塾フランチャイズ

・明光義塾の特長について

・スクールIEの特長について

・ショウインの特長について

・ヒーローズの特長について

このFC本部の詳しい情報

個別指導塾『トライプラス』

株式会社TRGネットワーク / 学習塾・個別指導塾・家庭教師、幼児教育・保育園

さらに詳細を見る

最低資金100万~!20校限定トライ直営校の譲渡案件を紹介。新規事業のチャンス!

口コミ 21
開業お祝い金 30,000

最低資金100万~!20校限定トライ直営校の譲渡案件を紹介。新規事業のチャンス!

塾経営で最も重要な「集客力×サービス力×収益性」が強みの『トライプラス』。早期黒字化に向けて本部が生徒募集を全面的にバックアップするため、未経験の方でも安定した経営を目指せます。不況に強く、安定収入が魅力の学習塾で開業しませんか?

  • 【業種】 学習塾・個別指導塾・家庭教師、幼児教育・保育園
  • 【対象】個人・法人 【開業資金】100万円