保険提案『SBIマネープラザみつばち保険ファーム』フランチャイズ

20150424130632

SBIマネープラザみつばち保険ファームフランチャイズは『人助け』

保険に加入する際には、どのプランが良いのか比較検討が欠かせません。しかし、世の中の保険プランは数知れず。一つ一つ調べるのには手間がかかりますし、どこが違うのかもわかりにくいものです。

『SBIマネープラザみつばち保険ファーム』はそんな保険に迷っている方にプロとしてアドバイスを与える、来店型の保険ショップです。

難解な保険も、図やグラフを使ってわかりやすく説明することで、お客様にとって最適なプランを選ぶ手助けをする。そんな「人助け」ができるフランチャイズです。

SBIマネープラザみつばち保険ファームは「総合型」フランチャイズ

保険ショップには大きく分けて三種類あります。保険会社直営の「直販型」、特定の会社の保険を扱う「専属型」、そして複数の会社の保険を扱う「総合型」です。

保険を選ぶ際には、複数社の保険を比較したいと思うのが人情でしょう。30社以上の保険から最適なプランを選択できる『SBIマネープラザみつばち保険ファーム』は、総合型の保険ショップとして全国にフランチャイズ展開。顧客のニーズに応えています。

SBIマネープラザみつばち保険ファームフランチャイズ店の集客力

保険ショップは保険相談料は無料。保険の契約成立時に入る保険会社からの契約手数料が収入源になるため、フランチャイズの成功のカギは集客にあります。

『SBIマネープラザみつばち保険ファーム』では、できるだけ多くの人に利用してもらうため、駅前やショッピングセンターなどの大型施設内に出店。利用しやすく入りやすい保険ショップを目指しています。

さらにキッズスペースやおもちゃも準備し、子供連れの方でも入りやすいよう配慮がされています。ベビーカーを隣に置いての相談も可能。チャンスを逃さない集客力があります。